人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず適当日記
プロフィール
9月17日生まれ
大阪府出身
毎日書かないけど日記です♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
京都嵐山紅葉2010(昼)
この時期の土日祝日は絶対に人がめちゃくちゃ多いので、平日の今日(11/24)、行ってきた。

京都に観光なんて、たぶん小学校か中学校の遠足以来じゃないかな~。
でも、調べてみると、意外と近いんだね。
1時間ちょいで行けてしまうとは。

京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_23232229.jpg
阪急嵐山駅の近くの小さい橋から。

京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_23281742.jpg

京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_23315466.jpg
渡月橋からの風景。
京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_23415432.jpg
で、こっちが渡月橋&桂川

京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_23494919.jpg
嵐山公園展望台から。どの写真もそうだけど、折角、晴れてたのに日が落ちて陰になってしまって空が白くなってしまっている。(15時、16時台)
もう少し早く来たら日が当たってもっとキレイに青空が残ったかも。

遠目の紅葉ばっかりなので嵐山公園の近めの紅葉。
京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_013349.jpg
京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_043864.jpg

京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_071473.jpg
たぶん、休みの日だったら人のいない風景をおさえられないんだろうな。

京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_011365.jpg
最後は間近で。

京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_0214197.jpg
少し小腹が空いたので、コロッケを。
できたてでおいしかった。しかも、80円と安い。

京都嵐山紅葉2010(昼)_d0110794_0175435.jpg
ということで、時間も早くなかったので、一回りしたら日が暮れていました。

これで帰ろうかなと思ったけど…
by t_tys | 2010-11-24 22:43
<< 京都嵐山紅葉2010(宝厳院 ... ちょうど骨折から一年 >>


最新の記事
以前の記事
カテゴリ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧